※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんが禿げてきてショック。若いのに気にしない。アドバイスも受け入れず。要相談。

旦那さんがどう見ても明らかに頭が禿げてたらショックですか?😢
最初は薄くなったな?でも誤魔化せるから大丈夫と思ってたら、どんどん禿げてきました💦
私はまだ旦那が若いのでショックなのですが、旦那本人は何にも気にしてません💦
髪洗った後ドライヤーしたほうが頭皮に負担かからないよって遠回しにドライヤーしてと伝えても、ふーん。。?って感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックではなく笑ってます😆
旦那自身も気にはしてますがネタにしてて、潔く短い髪にしたらいい感じになってました☺️
若いとまた別ですよね💦
歳の差なので笑って終わりですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いので、保育園の行事で他のパパみるとフサフサいいなーって思います🥺
    帽子被って欲しいんですが、オレ、帽子似合わないんだ〜で会話が終わりました😅

    私もネタにしたいんですが、昔痩せててイケメンフサフサだっただけにここ数年で一気に体型も変わって。。ちょっと私が見慣れればいいんですが🥲
    まだ見慣れなくて😢
    コメントありがとうございます✨

    • 12月7日
deleted user

全く気にしませんね^ ^
ハゲててもフサフサでも男は中身で勝負‼️だと思ってます笑
あ、うちの旦那、ハゲてます✨
ハゲてても中身が男前すぎるのでまた大好きです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに男は中身ですよね✨
    どんなにイケメンでも暴力とかする人いますし。。
    うちの旦那は優しいが取り柄です😆笑
    大好きっていいですね✨
    わたしも大好きです👀❤️
    禿げたのですが、好きです😁笑

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しい旦那さん、最高じゃないですか(*^^*)
    オレ、毛根、、、

    死んでるねん。

    って、言う旦那もなかなかいいですよ笑笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかナイスな旦那さんですね😆✨
    前向きになれました🙏😊
    ありがとうございます♪

    • 12月7日
もな💅🏻

外見ありきで結婚したわけじゃないので気になりません😳
うちの旦那も年々禿げてきますし、本人もめっちゃ気にしてます。私だけ気にしてない感じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね✨
    私も旦那の優しいところ好きです😊
    最近太ってソファーみたいに身体がふわふわなのも好きです🤣
    うち旦那は気にしてないので、私も気にせずに見慣れていこうと思います👀✨
    もう少し気にしてドライヤーしたり頭マッサージしてほしいんですが🤔💦

    • 12月7日
イチゴスペシャル

私は気にしてしまってます😭
髪質改善の美容室通わせてます!少しは良くなってきてます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね💦
    髪質改善いいですね✨
    うちの旦那に提案しても多分ふーんで終わりなので困ったもんです💦

    • 12月7日