※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
住まい

来年のクリスマスツリー購入について、皆さんはどこで買いましたか?大きすぎず、小さすぎずのおすすめの場所があれば教えてください。

今年は無理なのですが来年は双子も2歳すぎてるのでクリスマスツリーを出せそうなのですが、、、
皆さんツリーってどこで買いましたか😳?
大きすぎるのはちょっと部屋が狭くなるので無理なのですが小さいのも嫌で、、(わがまま🤣)
ここで買ったら安かったよー!ってのあれば教えてほしいです✨

コメント

ママリ

楽天で「クリスマスツリー スリム」で探しました!150cmです✨
うちも大きいと裾も広がるから狭くなるし、ハーフツリーも考えましたが実物見て、んー🤔いまいちかなって😅
楽天のはクリスマス終わってから探したら半額とかあったので、去年買って今年初めて出しました!

ママリ

わたしはアルザスで買ったんですが、スタジオクリップのハーフツリー可愛かったですよ😃
アルザスのツリー部屋の角に置いてるのですが、見えないので裏面はほぼ飾り吊ってないです😂
こだわる人は吊るのかもしれませんが…
あと、豪華さは飾りで全然違うなーと思います✨12月からツリーもオーナメントも割引になります。割引入ってからオーナメントは単品で揃えました😊20~半額になってるものもありました!(ニコアンド、スタジオクリップ、BAYFLOWなどで買いました)

はじめてのママリ🔰

ニトリのハーフツリーにしました!それほど場所取らないのでいいですよ〜。

ゆちママ

シーズン終わりにトイザらスでめっちゃ安くなってて翌年用に買いました〜