※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が、親指の付け根に赤黒いあざのようなものを発見。両手に同じ症状が。異常な状態かどうか気になります。

生後3ヶ月の息子です
さっき親指の付け根に赤黒いあざのような物を見つけました。両手の同じところにあります。普通じゃないですよね 

コメント

ママリ

ん?皺のところですかね??
特に問題ないかと😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皺のところです!内出血みたいな色で、でも両手同じ場所にあるのでなんだろうと思いました💦

• 12月7日
初めてのママリ

異所性蒙古斑かなぁ🤔うちの子は脛のあたりにあります。最初は500円玉よりちょっと小さいかなーって感じだったけど、成長とともに小さなほくろみたいな見た目に変わりました。
予防接種の時に聞いたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急性はないですかね💦来週予防接種なので聞いてみます😭

• 12月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

痛がるとか凸凹してるとか大きくなるとか他の場所にも増えるとかなければ来週の予防接種の時でいいんじゃないかと素人判断ですが思いました🤔

• 12月7日
とまと

大人の私でも同じところアザのようなものあります🤔🤔
それとは違いますかね🥺