※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

流産後、すぐに妊娠し、3人が全員10月生まれになる奇跡について、同じ誕生月の兄弟がどれくらいいるか気になる。妊活は避けられないが、授かりは分からない。

今回流産して生理1回見送ってからの妊活ですぐ授かることが出来たら(そんな簡単とは思ってないが)3人とも10月生まれってそんな奇跡あると思いますか😂?
お子さん、またはご自分の兄弟で皆同じ誕生月だったよって方どれくらいいるんだろうと純粋に気になって、、
普通は避けるように妊活するんだろうけど授かりものだしこればっかりは分からないですかね😂

コメント

きーまま

今回の妊娠も1人目と同じ時期でした😂予定日だと同じ月です😂

8月から妊活始めてなかなかできないなぁと思ってたらまさかのこの時期で、私はこの時期が妊娠しやすいんだとわかりました🤣

• m.

m.

ありがとうございます!!
    まさに2人目がそうでした🤣
    やっぱりそうゆうなにかありそうですね🥹✨
    3人とも同じ10月になったらもうそれはそれで面白いなって思っておきます🤣👍🏻

• 12月7日
  • きーまま

きーまま

この現象はなんなんでしょうね😂十分ありえると思います😂🩷

• 12月7日
  • m.

m.

結構他でも同じ誕生月いるんですよねぇ、みんな狙ってないのにと言ってました🤣
    楽しみに待ちたいと思います😊

• 12月7日