※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務のパートの選択で悩んでいます。①皮膚科と②精神保健課の求人があり、どちらを選ぶか決める必要があります。①は電カル触れず、クセ強い先生かも。②は電カル触れる。採用通知は今朝きました。

どっち選ぶか悩んでます😭

医療事務のパートで面接を受けました。
①皮膚科、家または保育園からバスで5分弱、バスの本数は1時間に一本程度。(交通費は自己負担)
電カル導入してるが、基本先生が全て入力のため電カルは触れない。

②ソラストの求人。科は精神保健課(変更できないか問い合わせ中)、家または保育園から20分前後、バスの本数は多い。 電カル導入しており、電カル触れる。

既に採用もらっており、返事を今日中にしないとです。

またら①はハローワークの求人で一年弱?募集しており、4人ほど過去に応募はあったみたいですが採用はされてなかったみたいです。 なので、クセ強い先生なのかな?と💦メガネも昔の南海キャンディの山ちゃんの赤縁メガネを六花形にしたメガネでした💦
採用のメールも昨日の夜されており時間的に今朝、採用通知がきてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと求人が出てたり頻繁にある場合は院長がクセ強め有り得ます💦
うちも医療事務してますが、難ありすぎてもう辞めたいです。
実際に人の入れ替わりめっちゃ激しいみたいで、看護師なんてこの半年で1人辞めてまた1人入り、また一人辞めて行きました😂
バスも1時間に1本なら、ちょっと厳しいですね…
時間ピッタリに終わらないとバスに間に合わないかもですし…

精神保健科というのがどういうところか分からないのでイマイチですが、ソラストの変更できるか次第ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    面接前のアンケートでネイルなどしたいかどうかなど項目があり、面接のときにたまにネイルしたい人とかもいるので質問させていただいたんです。と言われました💦
    長いときは17時30までなんですが、仮に18時までとなった場合はバスが18時13分とかにあるのでなんとか間に合うかな?という感じです😣

ソラストの返事は未だにきていないので、どうなんだろうというところで💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その質問も謎ですね。笑
    したかったらOKなの?って感じですし実際いいの?ダメなの?って思います😅

ちょっとでもん?って思ったところは入らない方がいいと思います💦
    私ならまた1から他の求人探しますかね💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らく、ネイルだめなんだろうなという感じでした💦 古い考えの方なのかな?と思ってしまって😣
    ソラストも部署の件を断って違う部署にできないか相談しましたが、明日以降の連絡になるといわれました😭(担当者が夜勤明けで帰宅してしまったらしく)

• 12月7日