※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産時に脱肛になり、治った後も心配。2人目の出産でも同じことが起こるでしょうか。

1人目出産時、いきみすぎて脱肛になりました😓くすりを塗って2ヶ月ほどで完治してその後出てくる事は無いのですが、1人目出てきた人は2人目もやっぱり出てきてしまうものでしょうか😥産後結構辛かったのでビクビクしています。

コメント

のん

私も1人目なりました!
2人目はちょっと出ただけでしたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて希望が持てました😭
    いきみかたとか何か意識されましたか??

• 12月7日
  • のん

のん

何も意識なんてできませんでした!笑
    産み終わって先生と看護師さんに「あの、今回は出てます?」って聞きました😂笑
    ちょっとだけ!と言われて安心しながら病室向かったのを覚えてます!笑

1人目は難産でめちゃくちゃいきんだ+吸引もありお股もおしりもボロボロだったんです😇
    2人目はするっと出てきてくれたのでそれが良かったのかなと思います!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだらまず知りたいですよね🤣
    お尻が痛すぎて、まともに座れなかったのがトラウマで😓

そうだったんですね🥺
    私も2人目はスルッと出てくることを祈って過ごしたいと思います♡
    ありがとうございます♪

• 12月7日