※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1日目で初めてお部屋に来ました。赤ちゃんが寝ていたり静かな時は横になってもいいですか?保育士なのでオムツは変えられますが、最初は驚きました。

産後1日で先ほど初めてお部屋に来ました。
泣いたらオムツを見て、違ったら授乳で最初は見るから呼ぶよう言われています。保育士なのでオムツは普通に変えられるんですが、最初は一通り教わると思っていたので驚きです!

赤ちゃんが寝ていたり機嫌よく静かにしていたら、私も横になって自由に過ごしていいんですかね??

コメント

雷注意

教えてくれないんですか😂
そりゃ驚きです!

お産お疲れ様でした♡
おめでとうございます👏✨
赤ちゃんが泣いてなければダラダラ過ごしちゃってください👍
私は院内のコンビニで買ったタピオカ飲みながらスマホいじってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおかしいですよね?😂
    切迫早産で参加できなかったんですが、後期のママ教室で教えていたりしたんですかね…

それ聞いて安心しました!可愛い寝顔眺めつつダラダラ携帯いじります🥰

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

助産師さんはミルクの作り方教えてくれなかったですか?母乳でもミルクの作り方教えてくれると思っていました😅

赤ちゃん寝ている時は、ママも休んでゆったりしてください。家に帰るともっと忙しくなりますよ!

出産おめでとうございます!お疲れ様でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクのあげ方も作り方も知ってますが、新生児にあげた経験ないので授乳の時にナースコールします!!!最初母乳でなさそうなので💦

今のうちにゆっくりしておきます!
    ありがとうございます🥰

• 12月7日