※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LINEで「体調面での事情があり、退会手続きをしました。残りの練習もよろしくお願い致します」と送っても失礼ではありませんか?手続きの際に先生がいらっしゃればベストですが。

子の体調の関係で習い事をやめることにしました。
次の練習日前に退会手続きをしなければならなく、
まだ先生にお話できていません。

LINEで「体調面での事情があり、退会手続きをしました。また改めてご挨拶させてください。少しですが残りの練習もよろしくお願い致します。」
と送れば失礼ではないでしょうか💦
いきなりで、申し訳ないと思ってしまいます💦

手続きのときに、先生がいらっしゃればベストなんですけどね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お世話になった先生なら、事情をそれなりに説明して、本当はやめたくないことや、またいつかお願いしたいこと(社交辞令でも)を、お伝えします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん直接お話するつもりです😣
    ですが、退会手続きの期限により話すのが後になります💦
    また改めてお話させてください。のほうが伝わりそうですね💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか今日別のレッスンで出勤されているので、レッスン前にお時間頂けるか連絡したほうがいいでしょうか💦

• 12月7日