※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

耳の遠いお向かいのおばちゃん🥲挨拶かなりでかい声でしても聞こえてない…

耳の遠いお向かいのおばちゃん🥲
挨拶かなりでかい声でしても聞こえてないようで、ひたすら落ち葉をはいてます💦
約6メーター道路渡って挨拶した方いいんですかね💦私の存在には気づいてそうですが、こちらを見る感じもないです🥲引っ越してきたばかりで、先日挨拶には行きました。あいつは挨拶しねーとか悪い評判立てられたくなくて、、

コメント

ぽん

目が合った時に、会釈だけしてたらいいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうすることにします!!

    • 12月7日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

本人も耳が遠いのは自覚してると思うので、目が合った時にニッコリ挨拶してれば大丈夫だと思いますよ〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご挨拶に行った時はそう言ってました😭そうすることにします!

    • 12月7日