※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社長に口にチューされたことで辛く、仕事を辞めるつもり。気にしすぎかどうか相談したい。

どうしても理解できないし、この気持ちをどうすればいいのかわからないので吐き出させてください。

先日、職場の食事会がありました。
小さい職場なので気の知れた人たちばかりなので1歳半の子供も連れて参加しました。(夫は仕事、実家も遠方で預けられない為)
子供もはじめは人見知りをして私にべったりだったのですが、だんだん慣れてきて、色々な人のところに遊びに行ったりしていました。
油断した私が悪いのですが、知らぬ間に社長(60代おじさん)に口にチューをされていました。
もう、ショックすぎて泣くのを我慢して食事会を終えました。
除菌シートで拭いたり、お風呂でもたくさん洗って歯磨きもしましたが、口にチューをされたという事実がどうしても許せません。

毎日子供を可愛いと思うたびに子供に申し訳なく、泣きそうになります。
もう過ぎたことと忘れるべきなのでしょうが、毎日モヤモヤと後悔と色々な気持ちで辛いです。
社長の顔を見るたびに思い出すので、仕事は辞めるつもりでいます。

わたしが気にしすぎなのでしょうか、、、
みなさんならどう考えますか?🥲

コメント

私ならその場で発狂しちゃいそうです…
いくら気心の知れた相手だとしても、ジジイとのチューは無理すぎて吐きそうです🙄
しかも女の子なんですよね…?普通に性犯罪だと思います。そんな人の下で働けません…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。無理ですよね。本当無理なんです。。
    私が怒らないと思ってやったんだろうなって思ってます。
    仕事辞めます!ありがとうございます。

• 12月7日
🔰

過ぎたことを言ってもどうしようもないですが、まず飲み会に連れて行かないです。
連れて行くくらいだと参加しません。
みんないいよーとは言いますが、腹の中はわかりませんよね。

酔っ払いに何されるか、子どもが何しでかすかわかったものじゃないからです。

仕事を辞めるのは別にいいと思いますよ。いい職場見つかるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    連れて行った自分が悪いですよね。
    後悔で頭がおかしくなりそうです。
    次の職場は受け入れてくれるところがあるので早々にそちらに移ります。

• 12月7日

世代的にそういうの気にしなさそうですね…
でも他人の子の口にチューってない!自分の子ですら口にはしない!
距離感間違えてる気持ち悪いオッサン🤮
自分ならその場でキレそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえない感覚の持ち主ですよね…
    その場でキレたらよかったなぁ…
    もう色々後悔です。

• 12月7日

退会ユーザー

連れて行くのが悪いという意見もありますが、私的には社長が頭おかしいと思います!!
    酔っていようがやって良いこと悪いことあると思うので…あまり自分を責めすぎないように💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    少し慰められました😭
    こんな職場からとっとと退散します!

• 12月7日

私だったら連れてった自分に自己嫌悪になるだけですねぇ、、、自己責任。

辞めるのは気が済むなら別に良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に自分がバカすぎて辛いです。

• 12月7日
はじめてのママリ

社長最低ですね。

忘れるしかないです。忘れましょう。記憶から抹消しましょう。仕事辞めて家庭に差し支えないなら辞めてしまっていいと思います。

けど辞める時はキスされたのが許せないということは言わず、家庭の都合でと言うふうにして関係を断ち切るかなと思います。

娘さんが可愛すぎたんでしょうけど、ほんと最低なおっさんですね( ; ; )