※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供の咳が続いていて、薬を飲んでいるが再受診した方がいいでしょうか。

子供の咳についてです。
月曜日の朝方から咳が出て水曜日に咳が多く出るようになりました。月曜日に病院受診して薬も飲んでいます。再受診した方がいいのでしょうか?

コメント

☆

我が家はとりあえず処方されてる薬を飲みきっても症状があれば受診します。

• ママリ

ママリ

他を受診して薬も新しくしてもらい症状改善しました。
    コメントありがとうございました😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

何科にいきましたか?
うちは土曜から咳鼻で月曜に小児科へ行きましたが小児科で貰った薬を飲んでいても夜眠れないくらいの症状に悪化していくので昨日耳鼻科に行きました。
薬飲んでいるのに悪くなっていくのはダメだね💦内科さんで貰った薬辞めてみて!薬の内容ガラッと変えたの処方してみるから、飲ませて様子見てみて!!と耳鼻科の先生に言われました。

昨日薬飲むまでゲホゲホズビズビしていましたが薬飲んで一晩明けたらすごく良くなっていてビックリしましたよ💦

• ママリ

ママリ

他を受診して薬も新しくしてもらい症状改善しました。
    コメントありがとうございました😊

• 12月8日