※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供は今元気で吐いていない場合、病院に行くべきか迷っています。心配だけど行くべきか悩んでいます。

みなさんだったら病院に行くか教えてください🙇‍♀️

昨日の夜、上の子が3回吐きました。
そのあとはグッタリすることもなくそのまま寝ました。

今日は起きてからも元気で今のところ吐いていません。
このあとももし吐かなかったら病院には行きますか?行きませんか?

心配だから行こうかなとも思いつつ、今日は元気だとなんできたの?と思われてしまうかなと考えてしまい迷っています...💦

コメント

🔰

何できたのとはならないですよ。
胃腸炎とかではありそうですよね。

園とか行ってないならうつるとしても家庭内だけですし、食べれるなら行かなくてもいいのはいいですけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀
    なんできたのとならないとのことで安心して病院に行けそうです😌
    園には行ってませんが心配なので念のため行こうかと思います。
    ありがとうございました!

• 12月7日
とちゃん

全く水分も取れないようなら連れていきます!脱水が怖いので💦
嘔吐が落ち着いて連れてったとしてもなんらかお薬は貰えると思うので次同じ症状出た時に使えますし、連れて行ってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    普通に食事も水分も取れてますが、たしかに薬もらえてたらまた同じ症状出た時に安心できますね😭
    念のために連れていこうと思います。
    ありがとうございます!

• 12月7日