※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で寝返り成功、その後ずっとコロコロしてうつ伏せ寝が大好き…

生後3ヶ月で寝返り成功、その後ずっとコロコロしてうつ伏せ寝が大好きな子です。昼間はうつ伏せになっても深い睡眠になったなと思ったらひっくり返してますが夜間はそうもいかないのでペットボトルガードや母の体でガードしてますが夜中寝返りできなくて怒って起きます。(横向きとかは全然します)夜通し寝るようになったと思ったら寝返りしたので快適睡眠ライフは1週間程度でした笑 
呼吸のセンサーつけて夜間試しに好きに寝返りさせたら返してはすぐ寝返りをしてまったく睡眠とれずでした笑
寝返り返りをするようになったらある程度ほっといても大丈夫だと思いますが、今は怒って起きるのにも耐えていかなければならないのかなぁと悩んでます。同じような経験された方いませんか😓

コメント