※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で休んだが、家事育児をせずにゲームをしていた。その後もゲームや趣味に没頭し、子供たちと一緒に寝ようとしない行動に困惑している。

旦那の愚痴です。

昨日体調不良で旦那が仕事を休んだんですが、昼間はゲームし好きなように過ごしていたくせに夕方私が仕事から帰ってきたら「37.8℃あってしんどい」って言っており万が一、子供達に移ったら嫌なので普段は1階の畳の部屋で家族4人で寝てますが布団を2階に持って行って隔離しました。
夜ご飯もいらないという事で、相当しんどいのかなと思ってたら深夜私達が寝た後にゲームやら趣味の水槽やら遅くまでやってたみたいでこちらからしたら、え?仕事休んでしんどいって言って家事育児なにもしてないのにゲーム?って思ってしまいそこで腹が立ったんですが、いつもの事だしって思って気持ちを押し殺しました。
今日は体調も良くなり仕事にも行き、仕事から帰ってきたら息子と少しだけ遊んでました。なのに何故か今も2階で1人のんびりと寝ててこちらとしては、頭がはてなだらけです(笑)
体調が良くなったのなら、普段のように畳の部屋で寝れば良いのに、布団を2階から持ってくるのがめんどくさいのかわかりませんが子供達と一緒に寝たいって気持ちは全くないのか旦那の行動がよくわかりません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室分けたら楽だなーって思っちゃったんじゃないですか?

うちは去年2人目出産して上の子も小学生で大きいからさすがにクイーンに4人はキツイし夜泣きあるから〜と私と下が別室に布団で寝始めたら旦那に「もう一緒に寝るのは大丈夫〜」って言われましたよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    それはあるかもしれないですね😂
    だったら、せめて子供2人いるんだから1人はそっちで見てよって思うんですよね💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに〜うちは上の男の子はパパと寝てます。言ってみたら意外とすんなり見るかもですよー!

    • 12月7日