※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

理由があって片方のおっぱいだけで授乳していた方いますか?右のおっぱい…

理由があって片方のおっぱいだけで授乳していた方いますか?
右のおっぱいの付け根が切れていてずっと傷が治りません…時々化膿したりもしていたので、自己責任でロコイド塗ったりしていましたが、授乳があるので結局1ヶ月くらい治っていません。
とりあえず左のおっぱいだけをあげようかと思いますが、右のおっぱいが止まってしまうかな?と心配しています。最悪、もう左のおっぱいだけでこの先あげてもいいかなとは思いますが、何か不具合ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あげやすさで、片方飲みさせててたまに違う方を飲ませると、あまり出ない様子ですぐ辞めたりします。少なくはなるかもですね。