※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
家族・旦那

愚痴らせてください、今旦那とは別居中で離婚する予定です。0歳10ヶ月の…

愚痴らせてください、
今旦那とは別居中で離婚する予定です。
0歳10ヶ月の娘がいて実家で育てています。
10月頃に旦那からミルク代(その他娘の育児のお金)を
2万円もらいました。
12月前にちょっとだけもらえないかな?って頼んだら
もう使ったの?何に使ったの?みたいな反応をされて
普通にミルク、離乳食、おしりふき、娘の冬服等に
使ったよありがとう足りないとかじゃないけど、
ちょっとだけ欲しいって言ったんですがなんで私が
ここまで言わなきゃいけないんだろう、、って
思いました。
離婚したい理由も私が浮気したとかそんな理由じゃ
なく発端は私が携帯を見たからとかなんとかへんな
言い訳つけて嫌いになったとかテキトーな事言って
こっちはその時まだ離婚したくなかったから
とりあえず別居でって形とってその間も話し合って
娘の事は俺も父親やから手伝うって言ってくれたし
頼ってるのになんでこんな事言われないといけない
んだろうって思いました、
もう離婚はするつもりです。
なんか自分勝手すぎて泣けてくるしんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2万なんてあっという間になくなりますよね💦その金額で数ヶ月0歳児を育児出来ると思ってる時点で、普段から育児されてないのかなと思いました😱💦

  • 23さいママ

    23さいママ

    そうですよね😭
    ミルク代って項目やけどそれ以外に育児に必要な物買ったりしてるし言わなくてもわかってほしかったです、
    一緒に住んでる時も基本ワンオペで外にお出かけ行ったら良い風に見られたかったのか手伝ってはくれてました爆笑

    • 12月7日