※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

免許の更新があるけど、行く日未定。母からの連絡がうるさい。32歳だけど、こども扱いされるのがうるさい。

今月中に、免許の更新があるのですが
もう少し、日があります
行く日は未定なのですが実母が
いつ行くの?忘れずに行きなさいよ?
と、電話がかかってきたりLINEが来ます😥
私は、32歳だし言われなくてもちゃんと行きますw
母はそういう大事な日とか
気になることがあると、一日中気になるようで
何回も連絡きたりします。
いつまでこども扱いしてるんだろう😅
いつまでも、こどもはこどもなんだろうけど
うるさすぎます😪

コメント

まりぞー

いつまでもうるさいなら行ってなくても、ちゃんと行ったから大丈夫と言います。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    なるほど
    話し合わせるんですね😃✨

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

義母が旦那に対してそうです。
終わってからも「次もちゃんと行くのよー」みたいな感じで来ます。

旦那は基本無視です。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね
    やっぱり心配になるんですかね😅
    私は姉に比べて呑気なので
    余計かもしれません😂

    • 12月7日