※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんぽん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが夜中に授乳後、記憶がないことに驚いています。授乳後に赤ちゃんを寝かせたはずなのに、自分の隣で横向きで寝ていたことに気づきました。同じ経験をされた方いますか?

生後5ヶ月です。
夜中に授乳した後の私の記憶がありません😭
授乳が終わってからなのか目が覚めるといつもいる場所に娘が寝ておらずあれ!と思ったら私のすぐ横に寝てました。しかも横向きで寝てた背中側に!縁があるベビーベットのようなものに寝てるので、寝返りで移動したとかではないです。たぶん、授乳終わったあとに寝かせたのだとは思うのですが、こんなに記憶が無いのが初めてでビックリしています!

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆー

夜中てますしお疲れだと思います💦
毎日毎日子育て本当にお疲れ様です!
身体は正直です!
疲れてらっしゃるのだと思います。

私もあれ?ここに置いたっけ?てありました苦笑
息子はグースカピーだったので、よしとしました😂

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

ありがとうございます😊
    ほんと、疲れてるのでしょうね😱今日はゆっくり休みたいと思います!娘を踏んでなくて良かったです😭😭😭

• 12月7日
のり

毎日お疲れ様です!
あるあるです😅
夜中に授乳したのが夢なのか現実なのか分からない日もざらにあります😭

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

お返事遅くなりすみません(;_;)
    新生児期から、ドキッとすることが何回がありましたが全く記憶なく、、が初めてでびっくりしました😭

• 12月8日
ゆゆ

新生児の頃、3時間おきに起こしてミルクをあげてた時、
アプリ上の記録では2回あげてるのに、使用済みの哺乳瓶が1個しかなかったことがありました😇
途中で洗ったのか、アプリの記録が間違ってるのか、いや間違ってるとしたら起きて記録つけるだけつけて寝た?いやまさかそんなことは・・となりました😂

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

やっぱりなりますよね!😭もう、頭が混乱ですね😂疲れてるとそうなりますね〜( ˟ ⌑ ˟ )ゆっくり休みます。
    お互いまだまだ頑張りましょう!☺️

• 12月8日