※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

私は自分の親と同居しています!出掛けたりするとお昼代払ってくれたり孫…

私は自分の親と同居しています!
出掛けたりするとお昼代払ってくれたり孫に何か買ってくれたりします。
毎週ではないですがいつも払ってもらってるので有難いんですが、悪いかなぁ?と思ってたまに出したりしてます。

自分の親と同居してるのでなるべく義両親にも孫を見せてあげたいので毎週遊びに行ってます!
そうすると、やはり義実家でも外食すればお昼代出してもらったりと色々してもらってます。

毎週、義実家に行く時に何か買って行く??と旦那さんに聞くんですが孫を合わせるのが1番喜ぶから!と言われます(>_<)

たまに、お菓子とか何か持って行くんですがしてもらってる方が多いので何かしてあげたいなーなんて思ったり。

毎週遊びに行ってる方、必ず何か手土産持って行きますか??
あと、自分の親にも何かしてあげたい!とは思うんですがお菓子を買ったりとかハンカチ買ったりとかしか思い浮かびません!
何か喜んでくれる物ってありますか??

コメント

私は一緒の旅行をプレゼントしました☺
宿は私たちが出して、義理母は職場と親戚へのお土産代くらいを自分で出しただけです。

日頃のお礼でほとんど私たちが払いました☺

旅行は無理でもちょっと高めの飲食店にみんなで食べに行ってao様夫婦がお支払をするとかはいかがですかね?

参考までにと思っていただければ幸いです✨

ao

回答ありがとうございます!
旅行も良いですね!
温泉とかも考えてみます!

親切にありがとうございます😊

はる

私もたまにお菓子とか持っていくだけです💧悪いなぁと思って、、、
してもらってばっかりって話を親にしたら
「私達も自分の親にしてもらってきたから、同じように自分の子供にしてるだけ。あなたも自分の子供にしてあげればいいの。」
そう言われました😄
回答になっていないですね💦💦💦
すみません。

• ao

ao

回答ありがとうございます!
    いえいえ、うちの親も同じ様な事言ってました!
    有難いですよね☆
    自分の孫に同じ様にしてあげられるかなぁ!?と今から不安です(笑)

• 3月5日