※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が窓をよく閉め忘れるので困っています。声が外に聞こえるので恥ずかしいし、隙間風を感じると窓を確認してしまいます。トラウマになっています。

もう本当に最悪。

旦那がよく窓閉め忘れます。

本当によくやります。

この前なんて洗濯物取り込むのお願いしたら窓閉め忘れてるっていう……

換気のために開けてても忘れること多々。

もう忘れるくらいなら窓開けないでほしい。

一軒家でこれから引っ越す予定もないし、住宅地なので絶対声響いてる。

それに窓あいてるなんて思わないから気にしないで普通の声で話しちゃうし。

大きい声で子供のことも呼んでるし。

もう本当に恥ずかしすぎる。

喧嘩しそうになってもどこか空いてない?大丈夫?と思ってしまうのが嫌だ。

少しでも隙間風感じるとまたか?と思って部屋中の窓確認してしまう。

本当にトラウマレベル😭😭😭

除湿機の水をトイレに捨てるんですが、さっき二階のトイレに捨てに行ったらトイレの窓空いてた。

水捨てに行かなければ二階のトイレなんてめったに使わないから気付かないし。

階段の窓とか色々確認してしまう。

本当に怖すぎる

コメント

るるるん🔰

そういえば、
うちのADHD長男が
小学校行くのに月に1度くらいはドア全開のままドア閉めるの忘れて登校してました💦

私は、お昼まで気づかずに寝てて、なんか外の音がよく聞こえるなぁーって思ったら、、、玄関のドア全開でした😭

それ以来、嫌な予感がする時は見にいってます😂

思い出してコメントしてしまいました💦