※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が泥んこ遊び、中2の娘も参加。楽しかったが、洗濯大変だった。

子供って、いつになっても泥んことか好きじゃないですか?
この前の暖かい日、6歳の娘が庭で泥んこ遊びをしていたら、中2の娘が帰ってきました。なかなか家に入ってこないな一、と思っていたら、ニ人で仲良く泥んこ遊びしてました(笑)中2の娘いわく、久しぶりの泥遊び結構楽しい!とのことですが、その分お洗濯はめちゃくちゃ大変でした…(笑)

コメント

ママリ🔰

何歳になっても好きですよ!
うちの17才も、下の子が産まれてから砂場遊びや泥で綺麗な丸を作ったり、、、小さい時とやる事変わりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみに、17歳のお子さん、娘さんですか?息子さんですか?

• 12月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

娘です。高三ですが今年お家プールデビューしました😂
    さらに下の子が居ることをいい事に、数軒隣のお家のプールにまで入りに行き一番楽しんでました😂😂

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外遊びとか、お好きなんですか?

• 12月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

普段はその辺にいる高校生で、なんなら受験生なので外ではほぼ遊ばないです。
    学校の友達とは当たり前ですが砂場やお家プール遊びなんか出来ないので余計に楽しいみたいです💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、泥遊びや水遊び、その年齢なら友達とはしませんもんね…
    無邪気に楽しんでいて可愛いですね😆

• 12月6日