※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわからないですか?先生は女の子だけど、男の子っぽいとも言っています。他の方は女の子だと思っていたけど、男の子に見えるか心配です。

女の子ですよね、、???

今日の健診でやっとお股見せてくれました!!

病院の先生が形的には女の子だけど、なんかありそうなんだよなぁーって男の子も匂わせる事を言ってました🤔

他の方の質問などを見ていても、女の子ぽいっ!って思っていたのですが、男の子に見えますか、、??

コメント

ママリ

女の子に見えます🌸  

ちさ(27)

私は男の子っぽく見えました👦

はじめてのママリ🔰

女の子に見えますよー!
私も24週頃は性別は産まれるまでわかんないからねぇーって濁されました(笑)

mini

割れ目のように見えますが、少し膨らんでいるのが男の子の可能性を否定しきれない感じがします!

たこさん

うーん…
もっこりしてるし、タマタマのスジに見えなくもない…🤔
まだ分からないんじゃないかなと思います😥

みぃ

皆様ありがとうございます!

思ってたより、男の子にも見えるんですね👀!

ほかの角度でも、へその緒の影にモヤモヤしたものがあったりして、先生にも次の検診でまた見てみようねと言われたので、ワクワクしながら待ちたいと思います😍

ありがとうございます😊

みぃ

後日の健診でしっかりとコーヒー豆が映り、女の子と言われました!

ありがとうございました!