※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日の夕食時から急に舌の先がピリピリと痺れているような感じがします💦…

今日の夕食時から急に舌の先が
ピリピリと痺れているような感じがします💦
そのせいで食事が美味しくなく、少ししか食べられませんでした。
一口食べた瞬間からです。
熱々なもの食べた訳でもないので火傷でも無さそうです。

最初は食べたものが傷んでいるのか?と思ったけど、夫も子供も特にそんなことは無いそうです。

気にしているからかもしれないのですが、食事中以外にも火傷している時に似た痛みやピリピリと痺れているような痛みがあります。

似たようなことがあった方いますか?(>_<)

こんなこと初めてで色々心配で💦
父方の身内が脳梗塞、心筋梗塞など色々と遺伝的な?病気をする家系なので
痺れるって言うのがすごく怖いです😨
気にしすぎだと思いますが。。

コメント