※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が些細なことで怒りっぽくなり、ストレスが溜まっている女性。明日の誕生日ディナーもキャンセルしたいと感じています。

旦那風邪気味って言うから風邪薬届けてお布団まで買いに行ってご飯は胃に優しいやつを作ったと言うのにさ
洗い物に少し汚れついてて、お前はいつも水に漬けないよな。つけたほうがいいよ?とか言ってきて。
じゃああなたが洗い物全部やりなよ。水につけられない時もあるの。それ優先じゃ無いの。って言ったら
何でそーやってすぐ怒られなきゃいけないのうざいって言われて。
てか水につけてますけど。お皿の汚れ見てつけてますけど?お水につけるのがそんなに偉いの?は?水につける余裕があったらそのまま洗えばいいんじゃない?
なんかもうストレス溜まってるし、日中なんて片付けなんてできないし生理前だし涙溢れてきて。
うざいってなんなん?うざいのそっちだわクソ男。
子どもが起きてる時に料理するとか結構大変なのにさ。
何でイラつかれなきゃいけないわけ。
すごい小さい事だけども。気分最悪。
明日誕生日なんだけど最悪だ。
明日のディナーキャンセルしたい。

コメント

ぽん

うわー、旦那さん最低ですね🙄
そもそも、水につけるくらいなら、そのまますぐ洗えよって話ですよね🤣
しかも誕生日の前日に言うことじゃないし、そもそも妻の誕生日前日に風邪引くなよって思っちゃいました😇

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそうです!最低すぎて😇😇😇
    少しは考えて喋って欲しいです😑

    • 12月7日