※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつもの就寝時間より大幅に寝ない様子だったり、少しでも睡眠スケジュ…

いつもの就寝時間より大幅に寝ない様子だったり、
少しでも睡眠スケジュールがずれたりすると
なんか嫌だな〜って気持ちになるママさんいませんか?😅

私が性格上きっちりしたいタイプなせいなのか、
いつも20時半前には寝てる娘が
寝る前のミルクも拒否だし寝る様子もないしの現在(笑)
飲んでくれー、早く寝て欲しいなー、と
思ってしまいます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😇
思い通りにならないのが育児だなぁと痛感してます😮‍💨
2歳なんてもう体力ついてきて23時とかまで起きてます😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23時😳!白目向いちゃいます🙄笑

    • 12月6日