※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で切りっぱなしボブにするか迷っています。髪は傷んでいて量が多く、似合うか心配です。皆さんはどうしますか?

今年最後の美容院今月末に行きますがめちゃくちゃ切りっぱなしボブにするか迷ってます🥹
今は胸上くらいですがブリーチ2回してて傷んでるし切りたいけど、量多いし癖もあるから切りっぱなしボブ似合わないかな🥺ほんと迷います、、皆さんなら切っちゃいますか?

コメント

初めてのママリ

今めちゃくちゃ切りっぱなしボブにしたいので迷わず切ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切りたい欲出ますよね🥺🥺

• 12月6日
はじめてのママり🔰

切りっぱなしボブは毛量と言うよりは、カットするライン(角度)前下がりなのか、水平なのか、、で似合う似合わないが随分、変わってきます🥺!!
毛量は空くか、ストレートアイロンで抑えたりすると割となんとかなります😌✨
私は切りっぱなしオーダーされたら一度言われた長さより長めに切って癖でどれくらい浮くのか、、など見てからカットしていきますが担当の美容師さんに相談してみるのが良いと思います😌🩷
でも切りっぱなしはオシャレさんに見えますよね︎✃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    私の理想は前下がりとかではなく水平の切りっぱなしにしたくて🥹
    何とかなると聞いて安心しました😳
    美容師さんと相談してみます🥰

そうなんですよね、保育園に切りっぱなしのママさんがいていつも素敵すぎて見ちゃいます🤭

• 12月7日