※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しんどい時に頼れる人が欲しい。家族や周囲の人に支えられず、孤独で苦しい状況。心の不安や強迫性障害で毎日泣いている。どうしたらいいかわからない。

しんどい時辛い時頼れる人が欲しい、周りが羨ましい
私には母親はいません。父親はいますが仕事人間なので私の悩みなんて何一つ聞いてくれないし。ストレスとかで体の不調が続き病院行きたいけど下の子連れては検査も出来ない、義理母はいてるけど価値観など合わないし色々言われるから会うとかえって吐き気してしまう。旦那は仕事休めないし全く頼りにならない。どうしたらいいの。毎日ずっと泣かれてもうしんどいよ。死にたくなる、殺してしまいそうになる
下の子がほんとにしんどい
私は強迫性障害で不安や心配続きがあって。
今もずっと泣いてる。泣いてばかりでもうしんどいよ、しんどい時誰かに頼りたい

コメント

るーちゃん♡

保険センターだっけな??
行けば
一時預かりしてくれる家庭を紹介してくれますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみます。ありがとうございます🥲

• 12月6日
ママリ

毎日お疲れ様です😭
一時保育とか利用して受診や自分の時間作ってください!
産後ケア施設も上の子と一緒に泊まれるところもあるので、使えるのはなんでも使いましょ!!

ちぇい

私も実母がいません。実家も遠く父も頼れません。
義実家とは何かと口うるさいので、会いたくないです。
主人は仕事が忙しく、3人ワンオペで育ててるようなもので、気が狂いそうになる時がよくあります。
親に頼って子育てしてる人たちを見ると、うらやましいなって思います。
こっちはしたくてもできないのにって。

頼れる友達はいたりしますか?ファミサポ、一時預かり、とにかく何でも、登録して利用できるものは全部してださい。
お金がかかっても、休める時間は得られます。
病気が発覚して、全部自分でがんばりすぎてたんだって気づきました。
自分の弱さを周りに見せてもいいんだ、頼ってもいいんだって、やっと気づきました。
手を差し伸べてくれるところは必ずあります!
1人じゃないですよ!