※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと外出が増えてきて、オムツ交換のためのおむつ替えシートを検討中。ペットシートを使っている方が多いようですが、どのサイズが適しているか知りたい。他におすすめのアイテムがあれば教えて欲しいです。

まもなく2ヶ月になるので
出かけることが増えてきました!

まだないのですが、これから外のオムツ台で
オムツ交換する機会も出てくると思うので
おむつ替えシートを買うか迷ってました🤔

調べてるとペットシートを使い捨てで使ってる方が多い
みたいなのですが、サイズはなにを使っていますか??

ペットシート以外にもおすすめなものがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マツキヨのこれ使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます😊
    ちなみにレギュラーだと下半身だけに敷いてる感じですか??

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レギュラーだと下半身だけです🥺ワイドだと1ヶ月の赤ちゃんなら全体に敷けると思います!

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ママリさんはレギュラーを使ってますか??

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは赤ちゃんの頃からレギュラーサイズにしてます!体調不良の時に嘔吐汚れ対策で頭の下に敷いたり、枚数も多いし使い勝手が良いので🥹
    ちなみに母が間違えてワイドサイズを買ってきてしまったのでワイドサイズも持ってます😂
    外出時のおむつ替え台やベッドの汚れが気になる時はワイドを敷いて交換してます🌼
    なので、どちらのサイズも使えると思います🥺

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😳!それいいですね!寝具洗うと大変ですもんね💦
    わたしもとりあえずレギュラーサイズ買ってみよう思います!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

ワイドのペットシーツ使ってます!
汚れても場所ずらして使えるので便利です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね!
    一回では捨てずに使えなくなったら捨ててますか??

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外は使い捨てで家ではうんちつくまで使ってます🤣

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!その使い方ならいいですね!コスパのいいワイドのシーツ探してみます!

    • 12月7日
ママリ🔰

CAINZのペットシートMサイズ使ってます😊使い捨てで楽だしコスパ良いです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カインズはお手頃そうでいいですね!ぜひ参考にさせていただきます!!

    • 12月6日