※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理が来ず、着床している可能性があるかどうか心配です。妊娠検査薬はいつすればいいでしょうか?

産後すぐ完ミです🍼
産後4ヶ月3回目の生理が来ない〜🥹
下腹部痛ぽいものはあるんですが来る気配なし……
(予定日は12/2~12/7あたり)

1回目 10/3~10/11
10/23,29に性行為

2回目 11/2~11/11
11/14~11/24まで排卵日前後だった為少量の
不正出血があり性行為してない(病院で確認済)
11/26性行為
12/3性行為

妊娠可能性がある性行為日が26日、3日だけど
そこで着床して生理来ないことってありえますか?

また11/26と12/3どちらを目安に
妊娠検査薬すればいいですか?
早めに確認取れればと思うのですが生理予定日から1週間後では
反応出ませんよね……😫

コメント

はらぺこあおむし

生理予定日から1週間後なら
出ると思いますよ!

かすみ

私、生理予定日の1週間前からでました!

確実なのは生理予定日の1週間後ですけどね💦