※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

持病があり薬を飲んでいる喫煙者の女性が、生理予定日3日目に吐き気を感じ、検査薬を試しました。以前も検査薬をしたが陰性で、今回は蒸発線かどうか分からず不安になっています。写真を見てコメントを求めています。

持病がいくつかあり薬も何種類か飲んでいて喫煙者でもあるので、生理予定日3日目だったが吐き気も少しあったので念の為早めにと思いに検査薬やってみたら、、、。

ちなみに4日前にも検査薬をしたがそこでは真っ白。
生理も最近乱れがちでまたどうせ遅れてるだけでしょと思ったけど初めて見てん?と思った、、、これはなんだ、、😂少しパニック、、

いくつか写真をとったので見て頂きコメントを下さると嬉しいです。蒸発線?それとも真っ白?ん?分からない😂😂

コメント

ゆうか🔰

うっすら陽性に見えます〜🫶私はそのくらいで蒸発線か??と思っていたら、2〜3日で濃くなってきました😂
数日後に再検いかがでしょう!

• ゆうか🔰

ゆうか🔰

(追記)
    …と思いましたが、お薬など飲まれているのであったら早めの受診で相談がいいかもしれませんね。いずれにせよ、お気をつけて!

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

わざわざ追加でのコメントありがとうございます😭✨ 本当だったら何も薬を飲んでいない場合、しっかりと検査薬で確認できてから受診すると思うのですが薬を飲んでる事から明日朝一で行こうかなと迷っております😂😂💦

でも婦人科に行ってみた所でまだ妊娠しているかは確認取れないですよね😭💭💦⁉️

• 12月6日
  • ゆうか🔰

ゆうか🔰

確かに、エコーで見てもまだわからないでしょうし…
    採血とか見たらわかるかもですが、そこまでするかも含めてなんとも言えませんよね😖

ただ、今飲まれてるお薬の中でやめたり変えたりしたほうがいいものがあるかどうかプロに相談できるだけでもちょっと安心かもしれません〜!
    受診、お気をつけて😌🫶

• 12月6日