※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱも
お金・保険

冬のボーナスで何か買う予定ですか?70万出たけど物欲がなくて貯金ばかり。今回は奮発して何か買いたいと思っています。おすすめの高価なものがあれば教えてください。

皆さん冬のボーナスは何か買いますか??自分のボーナスが70万くらい出ました。若い頃は欲しいものが沢山あってすぐ使い切っちゃってましたが、今は物欲というものがまっったく無くなってしまいました。
物欲がなくなるとお金は貯まりますがつまらなくて…今回は奮発して何か買いたい!と思ってます。
なので、思い切って買ったものとか、高かったけど買ってよかった!というものがあれば是非教えてください❤️

コメント

ママリ

前から欲しかったバッグ買っちゃいました☺️
そこまでハイブランドというわけではないですが、日頃の自分のご褒美に古いのを処分して買いました。

はじめてのママリ

私は独身時代、ヘアビューロン買いました!
一度にドライヤーもコテもアイロンも… っていうのは
そこまでボーナスも無かったっていうのと
ほぼ使い切ってしまわず
貯金もしたかったので
夏と冬とで買いました。
何年も使えるし、髪はサラサラになるし
私的には最高でした ☺️

ママリ

美顔器、ハイブランドのネックレス、バッグなど買いました✨
美顔器はスチーム出るやつで今では旦那も一緒に使ってます(笑)

アクセサリーは仕事以外つけて出かけるとメリハリつくしバッグも後々娘が欲しがれば譲りたいなぁと思ってます💕
そういった意味ではブランド物だとよりいいなぁと😍

はじめてのママリ🔰

物欲がない分旅行に行くとかはなしですか?😂(笑)

ママリ

フルサイズ一眼レフのレンズとボディ買っちゃいました🥹💕
子供やお友達の良い写真がスマホにどんどんたまっていって、見返すと最高に幸せになれます😂💕

ぱも

皆さんありがとうございます!
とっても参考になりました…!
皆さんが上げてくれたものを早速調べてみました🌟
旅行も良いですね!ちょっといいお宿泊まるとか…❤️