※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
妊娠・出産

知人からのお祝いリクエストに服を選びました。2人目出産で新品の育児グッズを揃えました。2人以上の子供がいる方のおすすめや女の子向けのお祝いアイテムを教えてください。

最近2人目を出産しました。
知人からお祝い何がいいかリクエストしてねと言われ女の子なので1歳頃に着れる服をお願いしました。また別の人から欲しいものを教えてと言われたのですが思い付きません。
上とは3年半空いていて育児グッズはお下がりなしだったので新品で揃え、だいたい1通りあります。
2人以上お子さんがいる方でもらって嬉しかったものや重宝したものってありますか?また女の子ならではのお祝いとかありますか?
よければ教えてください。

コメント

さるあた

私は3人目のときに欲しいものを聞かれてオムツを貰いました。

みかん

私は毎回いらないよ〜〜!!
と言って勝手にプレゼント強制的に
されちゃってますw

私ならおしりふきいっぱい
欲しいですね笑笑!!

永遠と長々使うものなので(*^^*)