※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達との時間が増えることで寂しくなり、子供が自立する不安を感じています。年齢と共に慣れる可能性について心配しています。

プレの申し込みしてきました💦まだ週1とかだけどこれからどんどん私から離れてお友達と遊ぶんだなぁと思うと急に寂しくなってきました😭今が1番一緒にいられる時期と思うとイライラしてるの勿体無いなぁと思うけど現実は無理だし😩子離れできるか不安です😱この感情は実際に幼稚園通い出したり小、中と年齢上がれば慣れますかね😭

コメント

みゆあ🐰💜

慣れます😌✨
今は下の子も、早く幼稚園行って欲しいです😂笑
終わったら、すぐ帰ってきちゃいますし、自由時間早く満喫したいです😂

• ままり

ままり

慣れますかねー🤣
    意外と私も夏休みとかになると早く幼稚園行ってとかなっちゃうんですかね😭笑 自由時間確かに欲しいけど、、、、、って感じです今は😮‍💨

• 12月7日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

慣れますよー😌
    私も、下の子が来年入園したら、1人になって寂しくなりそうですが、
    多分1週間で、ウキウキです😂笑

• 12月7日
ママリ

3歳も過ぎてくると急に、早く幼稚園行ってほしい…🫠
てなりました笑
で、入園して2週間くらいは、日中わたししかいない家、とても静かで…すごく寂しく感じました。

が、そのあとは、ウキウキで子供送ってそのあとのフリータイムを楽しんでました😂😂😂

• ままり

ままり

そうですよねぇ😭家の中シーンって変な感じだし孤独ですよね😭 けど慣れるとウキウキにまでなるんですね🤣

• 12月7日