※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みんなの幼稚園の最近の口コミで悪い評価が気になります。皆さんならその幼稚園を避けますか?

みんなの幼稚園っていう口コミサイト知ってますか?
転園しなければいけなくなり、ここ場所的にも良さそうと思ったところが悪い口コミが書かれていて気になってます。2022年の口コミなのでわりと最近で💦
そういうの見ちゃったら皆さんなら避けますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全部は間に受けないようにしてましたがママ友0人なので割とネットの口コミも重視しました
あとは見学、見学、見学...で判別ですかね💦

はじめてのママリ🔰

避けないです。
あくまで参考にはする、って感じですかね。
実際そういうのに悪いクチコミなかったけど、上の子が通ってた園には不満が沢山です笑。

はじめてのママリ🔰

クチコミの内容にもよるかな…
あまりにも先生の態度とか酷くて、子供が心配とかなら考えるかも、、🥲

はじめてのママリ🔰

みんなの幼稚園結構見てました!笑
内容にもよりますが、何人もが似たような内容で悪い口コミ書いてたら避けると思います💦
少なくとも、書いた方はわざわざそういったサイトに投稿にする程何かしら不満に思ったって事ですもんね😓
逆に、ネットは良い口コミばかりだけど、実際はあそこは…って言う人も多い幼稚園とかもあって(合う人には合うけど、盲信的な信者?が多い園)良い口コミばかりというのも怖いなと思ってます😱