※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は11時までパート、帰ってから子供にお昼ご飯食べさせて(マック買…

今日は11時までパート、
帰ってから子供にお昼ご飯食べさせて(マック買って帰った)、それ片付けて、洗濯して、
昨日サボったキッチンとリビングのリセットして、
明日は3歳検診だから家でやる視力検査と聴力検査やって、車の点検行って、掃除機壊れたから修理に出そうと思ってるから連絡しないといけなくて。合間に子供の相手もして。

私、結構頑張ったと思うのに
そのあいだ旦那はYouTubeと携帯しかしてなくて
普段からそんなんだから気にしてなかったけど
さすがに今日はなんだか悲しくて怒鳴り散らかしました

子供もパパ、公園行こ〜とか言ってるのに空返事だし。

今日はもう夜ごはん作るのやめた

コメント

はじめてのママリ

それは発狂しますよ💦

家事はいいから、子供公園くらい連れてってって思います。

夜ご飯も作らなくて全然良いと思います!