※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

高松市で一時預かりを探しています。慣らし保育もあるか教えて欲しいです。金額も知りたいです。庵治、屋島、木太町、林周辺で探しています。

香川県高松市の方 一時預かりについて

会社が忙しく、手伝いに行きたいのですが保育園も待機中で一緒に連れていくと思うように仕事が出来ないので一時預かりを考えていますが、何も知らないためおすすめのところはありますか?

一時預かりにも慣らし保育みたいなのはあるのでしょうか?
できれば、明日4.5時間程度預けたいのですが、、、
庵治、屋島、木太町、林くらいで探しています。

金額なども分かれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

しず

事前登録が必要かと思います。保育園に併設されているので、1度電話で預けたい日にちと月齢と時間を伝えたら流れを教えていただけると思います!
調べた感じ明日の空きは、八栗保育所の一時預かりくらいかなあ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊
    一時預かりの空き状況っていうのは、どこで調べたら出てきますでしょうか??

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

慣らし等はわかりませんが、企業主導型保育園も一時保育あります!金額も保育園ごとに違うと思います☺️1時間単位のところもあれば、2-3時間とか、4-5時間とか5時間までとか分かれてるところもあります!
ただ、どことも事前登録が必要かなぁと思います!