※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

アパレル業でパートをしていますが、収入の変動がキツイです。工場で週5勤務も考えていますが、不安です。アドバイスをお願いします。

相談乗ってください。😭

わたしはずっとアパレル業をしてきました。
子供が産まれてからはパートでアパレルしてます。

ですがシフト制になっていてパートは出勤数を
削らてしまい毎月の収入が固定じゃなくて多いときは
半分くらい給料の変動があります。😭
私の給料も家計に補っているのでキツイです。

そう思って工場に勤めたりしてきたのですが、
合わないのかすぐにアパレル業に戻ってきてしまい…

工場で週5勤務した方がいいのは分かっているんですが
不安です。

だれかアドバイスください。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アパレルと工場だと極端なので接客などで週5で働ける場所を探すのはどうですか🙂?
アパレルは詳しくないのですが週5は難しいんですね💦