※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那との将来に不安を感じつつ、3人目の出産を決めた方への体験談を聞きたいですか?

今の旦那でこの先大丈夫かな…と思っている中、3人目を出産する事を決めた方いますか?
出産した事を後悔していませんか?

何度も何度も大喧嘩するたびに、離婚だ!となります。

でも結局、離れずに来ました。

3人目は本当に欲しいです。
でも、色々な不安があります。

不安がある中、出産を決めた方のお話が聞けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目ではなく2人目ですがまーさんと同じ状態で出産を決めました。
まだ妊娠中で生まれていないので出産したことへの後悔はわかりませんが正直不安は今でもあります。
でももし離婚することになっても我が子は変わらず可愛いし私が頑張ればいいだけだと思って過ごしてます

3兄妹mama🫧

同じような状況で出産しました。
子どもは可愛いし元気に産まれてきてくれたことに感謝しています!

不安はありましたが旦那が子どもたちを可愛がってくれてるのを見ると出産してよかったのかもと思います。
でも、たまに本当にこれでよかったのかな?と思う時はあります。