※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

職場の元同僚女性が旦那に頻繁にLINEでお茶に誘っており、不快です。自分が知ったことを旦那に言えず、不機嫌な態度をとってしまっています。妊娠中でストレスが溜まり、女性と2人で会わないでほしいと感じています。

職場の元同僚女性が旦那にLINEでお茶にさそったり、しょっちゅうやりとりしていて不快です。
旦那から誘っているわけではなく毎回向こうから誘ってるようですが、何回かお茶もしてるようです。
ただスマホを勝手に見て知ったのでそれは旦那に言えないし、私がそれ以来謎に不機嫌な態度をとってしまっていて、もうどうしていいかわかりません💦
安定期ですが妊娠中で毎日不安なのに、わざわざ女性と2人で会わないでほしいです。
ストレス溜まりまくりでお腹の子にも申し訳ないです😫💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー。ありえないです!!
どーゆう気持ちで誘ってるんですかね、、既婚者ということは知っているのでしょうか❓🤔

妊娠中に浮気する男の人多いってよく言うから不安〜女の子絡みでなんかあったら教えてね🥺って正直に話してもダメですかね😢

• なな

なな

返事ありがとうございます🙇‍♀️
    既婚者というのはわかってると思います。

少し釘刺すくらいはしないとこれ以上発展したら本当に離婚まで考えそうです…😅

• 12月6日
あづ

旦那さんも女もありえないです😇
お店まで分かってるなら「ママ友が〇〇で旦那と女の人がご飯食べてるの見たって言ってたんだけど、このお店行ったことある?」って言っちゃいます😂

• なな

なな

返信ありがとうございます😊
    私たちは結婚式あげていなくて、友人は直接会っていないのですが写真は見せてます😅
    それだと嘘ってばれちゃいますかね〜😓

• 12月6日
  • あづ

あづ

「写真でしか見たことないし似てるだけじゃない?って言ったんだけどー」って付けたすか、実家近いなら親兄弟使うのはどうでしょう🤔

もしくは次会う約束してる時に、偶然を装ってそこ行きますね😇
    家の近くじゃないなら、協力してもらえそうな友達か親誘います😂

• 12月6日
  • なな

なな

なるほど!ありがとうございます😊次やった時はその手でいきます!
    ほぼラインでやり取りしてるので次約束してたら場所までわかりそうです!
    その時はお腹の子にも2度と会わせないから覚悟してね。と伝えます🤬

• 12月6日
  • あづ

あづ

鉢合わせしたらその場で「ロック解除してスマホ渡せ。渡せないなら不倫とみなします」ですね😂

• 12月6日
  • なな

なな

そうですね😂
    本当ムカつきますが、次まで少し我慢して泳がせてみます!

• 12月6日
mama

それは嫌ですね(>_<)
私も夫のスマホを見てしまったことがあり、同じように職場の同僚女性とやりとりしてるのを発見してしまったことあります。
こちらも女性からの誘いでした。
私は、夫の後ろを通った時にたまたまやりとりの画面が見えてしまったことにして夫を問い詰めて2人で会ってたことを認めさせました。
相手の女性には夫のスマホから「〇〇の妻です。既婚者の男性と連絡をとるのは気をつけた方がいいですよ。パートナーの気持ちを考えたことありますか?」、、、と実際はもっと長かったですがLINEを送ってブロックしました。
相手の女性にも言ってやらないと気が済まなかったので😤
それで私は少しはスッキリしましたが、妊娠中とのことですのでストレスがかからないように解決したいですね💦

• なな

なな

それは腹立ちましたね😡
    わざわざ既婚者に連絡してくる女性ってなんなんですかね〜
    ほんとに腹立ちます!😡
    たまたま画面見えたことにするのもありですね!
    女の連絡先をわたしのスマホに転送して一言言ってやろうかなとか色々考えてました!

• 12月6日
  • mama

mama

ほんとそうですよね!
    既婚者をお茶に誘うとか意味わかんないし、下心しかありませんよね💧
    私は、相手の女性の存在を知っていて嫌だと思ってることを2人に伝えたのに、また連絡してきたらその女性の周囲に言いふらしてやろうと思ってます!←元同じ会社の人なので。
    ほとんどの人は妻から連絡きたらさすがに退散すると思いますけどね😊

• 12月6日
  • なな

なな

しかも一回り以上下のくせにタメ口で馴れ馴れしいのがまたムカつきます😡
    言いふらして社会的に追い込んでいいレベルですよ😡
    そのくらいしないとそういう図々しい女には伝わりませんよね!
    相手の女に言ってやりたいですが、修羅場覚悟しなきゃですよね〜😓

• 12月6日
  • mama

mama

修羅場上等!
    妻の方が断然立場は上ですので堂々とかっこよく追い込んでやりましょう!
    奥さんが妊娠中に人の旦那に手を出すような図々しい女は世の中の女性の敵です!懲らしめてきてくださいね!
    それとくれぐれもお身体大事にしてください😊

• 12月6日
  • なな

なな

ほんとパートナーの気も知らないで連絡しまくる非常識な女は女性の敵ですよね!
    負けずに頑張ります。
    たくさんアドバイスありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 12月6日
ママ

主人がもてるので既婚になっても付き合ってる時も似たようなことだったり告白的のようなアピールされてました(笑)
神経疑いますよね🥺
主人は報告してきましたが、報告ないのですね。
どちらもむかつきます🥺
ライン見せてー!!とか急に言えないの雰囲気ですか??

• なな

なな

ご主人モテられるんですね!ちゃんと報告してくれるのはありがたいですよね…
    ムカつきますけど😩
    うちはお互いそういう雰囲気はなくって😓主人もまさかわたしがパスコード知っててスマホ覗いてるなんて夢にも思ってないと思います😓

• 12月6日
  • ママ

ママ

わたしも一言言いたいやつが周りに多いですが、主人が平和主義八方美人なので大事にしないでって言います😩
    なので消化できなくてイライラしてます!!
    妊娠中で
    ママのアプリで変な話見たら不安になっちゃった信用してるけど一応見せてー!!か
    携帯の電源消して隠してないから探したい、携帯鳴らしたいから携帯貸してー!!って電話する時にライン開いてなにこれ??見えちゃったんだけどって
    言いやすいそうで問い詰めます🥺
    そういう頭が変なやつには常識も、何も通じないから冷たくしろ、自分で身を守れって言いまくってます🤣
    うちの旦那も周りよりはやきもち焼きだと思うのでうちはお互い気が向いたらみるので見せてとかいいやすいです🥺

• 12月6日
  • ママ

ママ

↑言いやすそうな方で問い詰めるます!!です!!
    妊娠中の奥さん不安にさせてイライラします🥺

• 12月6日
  • なな

なな

携帯貸して!は使えそうです😊
    パスコード知ってるのがバレてしまうと今後見れなくなるので😅
    わたしが今専業なので嫉妬するのは私だけで馬鹿みたいって思ってしまいますし悔しいです😿

• 12月6日
  • ママ

ママ

何も言わないままだと不安だし、モヤモヤしちゃうと思うので、早く解決したいですよね。
    旦那さんにも釘刺したいですよね🥺
    わたしも育休中子育て楽しいけど、狭い世界なので余計旦那しかいなく、それやられたらと思うとイライラします。
    頑張ってるのに裏切られた気分で悔しいですよね🥺
    わたしも既婚者なの知ってる、わたしのことも知ってて告白的な事やられた時はもう呆れたし、イライラするしどうしようもないなって思いました!!
    既婚者なの知っててやるやつは、
    本当に理解できないどうしようもないですよね。

• 12月6日
  • なな

なな

ほんと言わないとモヤモヤしますよね…。
    狭い世界でパートナーが信用できないって主婦にとってどれだけ辛いか分かれって感じですよね💢
    奥さんのことも知ってて既婚者に告白的な発言するなんて非常識で育ちが悪いなあと感じます。

• 12月6日
  • ママ

ママ

こっちは悪くないのに何でこっちが我慢しないといけないの!!
    悪いのはそっちでしょって思っちゃいます🥺
    解決することを願ってます!!
    一番信用したい人が内緒で女とお茶に行く時点で怒っていい案件ですよね🥺
    お互い周りに非常識な頭悪い女がいて大変ですね😩
    本当気持ち悪いです😩

• 12月6日
  • なな

なな

私がすぐ態度に出てしまうので、二日前から旦那と口聞かなくなってしまい、今回のこと知ってるんだぞってことは伝えようと思ってます🤬
    既婚者に手を出すリスクを女にも知らしめてやりたいですよね!
    お互い非常識な女がいますが、負けずに頑張りましょうね😩

• 12月6日
  • ママ

ママ

上手いこと伝えられること応援してます💪
    私たちが妻なので心を強く持ちましょう🥺
    何でわざわざ既婚者なのか(笑)
    人のものが好きなのか聞きたいです(笑)
    妊娠中なので余計心配です🥺
    あまりストレス溜めないように早く解決しますように⭕️

• 12月6日
三児のママ

スマホ勝手に見てるだろうと思わず
平気で何回もお茶してる旦那にも
むかつきますね🤣
報告してこいや!とも思いますが
報告とかの前に行くなよ!って
思っちゃいます(笑)

• なな

なな

わざわざ行くなよ!断れよ!って感じです😡私は断ってきたのに💢やり返してやりたくなります💢

• 12月6日