※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

来月、百日祝いです。そして、再来月初節句です。スタジオアリスで撮影…

来月、百日祝いです。そして、再来月初節句です。
スタジオアリスで撮影するなら、どっちにしますか?
どちらも記念に撮影したいのは山々なのですが
そう安いものではないし、一ヶ月くらいしか変わらないのにどっちも撮影してもなぁ。。と思いまして、
どちらかはお家で記念写真を撮ろうと思っています(><)
ちなみに前回の撮影は、お宮参りです。
皆さんなら、どっちにしますか?
またはどちらも撮りますか?(><)

コメント

♡mieeee♡

あたしなら100日にします!

namie0108

上の子が1月生まれだったので、同じ感じでした。
うちは端午の節句の撮影ができる日程で両方撮りましたよ。4月くらいだったと記憶してます。
衣装は3着くらい着てちょっと多めに買った記憶があります。

deleted user

うちの娘もスタジオアリスで撮りましたが、初節句と百日がそれだけ近いなら両方いっぺんにとってくれますよ!

うちは2月に百日祝い、3月に初節句でしたが、3月に撮りに行ったら雛人形のセットと百日祝いのセット両方を準備してくれてていっぺんに撮らせてもらえました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    そして、撮るだけ撮ってデータ見て買うかどうか決めてみたらいいと思います!

    • 3月5日