※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

って人のこと裏切って風俗だろうと私より20歳上の人妻熟女専門店で腰振…

今が幸せ許してくれて一緒にいてくれてありがとう!って
人のこと裏切って風俗だろうと私より20歳上の人妻熟女専門店で腰振ってた男がまじ何言ってんの😅?
お前人権ねえから喋んなしね😅

許されてると思ってる時点で頭弱いしまだ三週間しか経ってない外出禁止なはずなのに明日の夜のみ行ってくる!って反省してんのかお前😅

コメント

みみ

万が一病気をうつされたらと思うと、親として夫としての自覚の無さが腹立ちますよね。

性病検査はもう受けられましたか?
こうなったことを両家の親には説明した方がいいと思いました。
なんのペナルティもないと反省できない人だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗行っていれてはない!!手コキだけ!とか見苦しい言い訳してたので本当反省してないです😇

私出産して一年経ってないので一応妊娠中検査はしてたので大丈夫だと思います😅😅
    でも。妊娠中行かれてたので私に病気持ってきてたら本当どうしてたのかと思うと😅😅😅

• 12月6日
ままり

結婚前の話ですが私は浮気された時旦那の両親にチクリました😂
義両親もめちゃくちゃ旦那に怒ってくれてそれからは一度もしないしそういう店も行かないです😂
仕事で帰りが遅いのに全く連絡がなかったり飲み会が続くと毎回義両親が旦那に連絡して説教してくれるようになりました🤣✌️
たかが3週間で許されてると思ってることも腹立つしこの調子だと絶対次何かあっても許してくれるって思ってそうなので本気で反省させるためにも精神的にくるような罰を与えてやりましょう😭!!!

離婚一択ですね。   

ままりまり

えっ、20歳上の熟女!?
私も許せないけど笑ってしまう😂インパクトが凄い😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まだ25なんです😭😭
    旦那が29でなんで熟女専門店行ったのか聞いたら40とか少し上のお姉さんだろ!!!!って力説されました😇

• 12月6日
  • ままりまり

ままりまり

少し上のお姉さんwww
    旦那よ、そこじゃないw
    25の若い奥さんいるからこその40なのかも?笑 
    旦那さん、40いくのは猛者だなぁ~😂😂

• 12月6日