※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

ママ友とのLINEでは、幼稚園などのお休みや日常の連絡をしています。会うときは話すけれど、毎日会っているのでLINEでの会話内容が気になります。

ママ友とよくLINEしてる方!
普段どんなことでLINEしてますか?
幼稚園などお休みした時とか大丈夫?とか
って連絡したりしますか?

会ったらよく話すしお家おじゃましたり
するのですが毎日会ってるしLINE
でどんな話してるんだろって思います🤔

コメント

ペッパー

同じ園のママ友とは遊ぶ予定を決めるときや遊んだ後くらいしかラインしないです🤔
休んでいて大丈夫?みたいなのはしたことないです!すごく仲良しの人同士は病気のこと把握していたりするのでそういうラインもしているのかもしれませんが。
引っ越し前に通っていた園の親しいママ友とは何でもない雑談とか病気になってるーとか愚痴とかいろんなやりとりをしています😊

  • へぴ

    へぴ

    雑談LINEはなにがきっかけで
    したりしますか?

    • 12月9日
  • ペッパー

    ペッパー

    返信はお互い数日〜数週間空くときもありますが、切れることなく雑談のラインがずっと続いている状態です😂
    聞いてほしいことがあったらそれまでのやりとりに追加して送っています!

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

週に数回してます💦

プライベートの話です。

  • へぴ

    へぴ

    どんなきっかけでLINEするようになりましたか?

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園の事や子供の相談ですよ!

    • 12月10日