※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこモンスター'sママ
妊娠・出産

妊娠35週の経産婦です。少量の出血があり、おしるしではないか心配です。お腹の張りはないが、腹圧がかかる感じがします。予定日は1月上旬です。来週に産まれる可能性はありますか?

妊娠35週の経産婦です。
おりものシートに少量の出血があったのですが、
もしかしておしるしですかね?
お腹の張りは特になくて、切迫早産や頚管長が短くなってるなどの診断はされてません。
ただ、風邪を引いて咳がでたり、たんが絡んでんんっとなったりして頻繁に腹圧がかかってる感じです。

おしるしだとしたら来週あたり産まれたりしちゃうんでしょうか?
ちなみに予定日は1月上旬です。

コメント

香魚

私も34週の時におりものに混じって少量の出血があり
子宮頸管等見てもらったら
すぐ生まれる訳ではないけど
すこーしだけ子宮口開いててそのせいで出血してるって言われました!

扱い的にはおしるしらしいですけど
すぐ産まれたりはしないから
正産期入るまで少し大人しくしといてね〜って言われました😂