※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

平日だし誕生日感ないなーと呟いただけで大人になったら誕生日なんてあ…

平日だし誕生日感ないなーと呟いただけで大人になったら誕生日なんてあってないようなもの。と言われなんか欲しいのあるなら言えばよかったじゃん別に買うけどと謎にキレられてかケーキどうするのってなんで当日に本人に聞くの😂あってないようなものって祝う気もないのかと黙ってると何1人で怒ってんの?はぁとため息ついて黙って仕事に行きました。こんな旦那どうですか、、

コメント

ママさん

結婚前はお祝いとか2人でしていましたか⁉️うちもそんな感じでイライラと言うか悲しいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚前は当日デートしてプレゼントもケーキもありました!人の誕生日を自分の考えで祝うのやめるなって感じです😂

• 12月6日

あたし旦那さん側です😅ケーキもいる?って本人に聞いちゃいます笑 自分が誕生日に大人になるにつれ興味失せたので誕プレもおめでとうもケーキも必要ないと思ってしまったので、いるならプレゼントもケーキも用意するけど?って感じで聞いちゃいます💦

ままり

わざわざパーティっぽくはしませんが、仕事帰りに私の好きなお菓子や飲み物は買ってきてくれます。

確かに大人になれば誕生日!いぇーい!って感じは自然と減ると思いますが、気持ちは欲しいですよね。
何もキレなくても💦

平日だけど帰りに何か買ってこようか?って軽く聞いてくれるだけでもいいのに喧嘩腰に言ってこなくても💦

お誕生日おめでとうございます🎉
当日は残念な感じになってしまいましたが、素敵な一年になりますように🍓❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人の心無いんかって感じです😂ありがとうございます😌嬉しいです🎈

• 12月6日

私は誕生日が平日なら自分でケーキ買いに行きます(笑)いつもの店で好きなケーキを買うには旦那が仕事帰りに行くには遅いので…

プレゼントは旦那が買ってきてくれることもありましたけど、最近は自分で選んでますよ!旦那の誕生日もそうです!

別にパーティとかしなくていいし、ロマンチックなお祝いももういらないので、好きなもの食べて好きなもの買うのが嬉しいです😂💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう私も子供達帰ってきたら好きなケーキ買いに行くことにします😂

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

冷たい人だなーって思います💦
ケーキくらいサプライズで
用意してくれよ😇って感じですね……

我が家は大人だろうが
毎年必ず祝ってもらうし、祝います🎂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷たいですよね!
    ほんとケーキも選べないの?って感じで😂

• 12月6日
4mama

うちの旦那と同じタイプです😂
意味わからんですよね
冷たいな〜祝う気持ちないの?って感じですよね😇
夫婦になったらこんなもんかって。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと冷たってなりますよね😂来年から自分で計画立てることにします😕

• 12月7日