※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

子供が熱で元気がなく、食欲もない。病院受診したいが、かかりつけ休診。他の病院で待機するか悩んでいます。

上の子が38.0度の熱があり、昨日の昼頃から食欲が無くほとんど食べていなくて(お茶やジュースは飲んでいます)、元気がなくずっと横になっています。
皆さんなら病院受診しますか?

かかりつけが今日臨時休診で、かかりつけの病院は自分の順番が来るまで車待機できるのですが、ほかの病院だと院内待機になるのかな?そしたら他の病気もらわないかな?と迷っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤やお薬が家にある、市販のお薬飲める子なら行かないです!
病院が今混みすぎて、3時間待ちになり次男はせんせんし辛かったので、長男は行きませんでした🥺💦
水曜日から39度4日続き、微熱が2日、今日は下がり咳鼻水があるので登校せず、塾の宿題をやることにしました!

• むー

むー

解熱剤が余っていたので食欲が戻ることを祈ってとりあえず今日は病院行くのやめました!
    ありがとうございました!

• 12月6日