※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、母乳実感の乳首SSサイズを使っていますが、Sサイズにサイズアップしようと考えています。1ヶ月になる頃にサイズアップする方が多いですか?Mサイズは1ヶ月の赤ちゃんには大きいでしょうか?

生後26日の赤ちゃんがいます!
現在母乳実感の乳首SSサイズを使っているのですが
間も無く1ヶ月になるのでSサイズにサイズアップしようと思っています。

みなさんも1ヶ月になる頃にサイズアップしていますか?
Mサイズは今あるのですが、
生後1ヶ月にMサイズは大きいですよね?💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

生後1ヶ月なる数日前からサイズアップしました☺️
mは大きいと思いますが、、試したことはないので意外と合ってたりするかも?ですね🤣

しまうま

1ヶ月すぎにSにしましたがダラダラとこぼしむせたりして2ヶ月ごろにやっと上手に飲めるようになりました!4ヶ月になったら今もSのままです(200mlを10〜15分)
試してもいいと思いますが、Mだとむせたりしそうです😂

🦖👶✨

ためにしMにしてみて上手く飲めなかったらS買ったらどうでしょう🤔奇跡的に飲むのが上手いかもしれませんし🤔

1ヶ月ちょうどでSにしてみました。飲むスピードが少し早くなったのと、飲んでる時の鼻息が荒かったのがマシになりました(SSの小さい穴からがんばって吸ってたのかなと)

はじめてのママリ🔰

1ヶ月なる前くらいから飲む時に怒るようになったのでSを買ってみました!問題なく飲んでいます☺️SSよりも飲む時間が早くなりました!
SSもまだ使っています笑

参考になるか分かりませんがNUKのM(0~4ヶ月)は使った時毎回口から溢れてきたりむせたので使うのやめました💦