※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

旦那からの頼み事が多くてイライラしています。自分でやればいいのに、すべて私に任せてくるのが辛いです。寝室も別にしたいです。

旦那からの頼み事が多すぎてイライラします。
自分でやれよって思ってしまいそんなん自分でやればいいじゃんてゆうと不機嫌になりもういいもういい俺がやればいいんでしょ最初からそう言えばいいじゃんとか言われます。あークソだるい一緒に居たくない。寝室も別にしたい。二階にあるものは私に取りに行かせたりゴミは捨てずに、私に渡してきたりすぐそばにある服を自分のが近いのに私に取りに行かせたり車のなかで忘れ物したら私に取りに行かせたり私は旦那に言わず全て自分でやるのに旦那からのがすごくダルい あなたのお母さんじゃねえんだよー💔

コメント

はじめてままり

私の旦那でしょうか.....?
と言いたくなるほど私の旦那と全く同じです。笑
ほんと!思います!!!
お前何か勘違いしてない?って🤣

  • りの

    りの

    仲間いましたあ🤍
    自分でやってくれよって毎回ダルすぎます😢私だって忙しいんだよやらないと不機嫌になるし不機嫌になられるのもストレスだしで嫌になります💔

    • 12月6日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    はぁ..ほんとにわかります....
    ドライヤーするのにコンセント取って、ゴミ捨てて、あれ取ってこれ取って、あれやっといて、自分のことは自分でやって!!親じゃないわたしは!というと、、機嫌悪くなるで済めば可愛いですが、
    お前みたいな母親もいねぇわ!!と言われましたこの前🤣仕事から帰ってきてご飯出来てないとキレるし...私妊婦でフルタイムで働いてんだよ!?と常に頭で思ってます....
    ほんと、どうゆう風に育ったらお前みたいな人間育っんだろう、、とほんとに素朴に疑問を感じました....笑

    • 12月6日
  • りの

    りの

    うちも前はあたたかいご飯がでないと言われたり洋服出すのは私の役目とか言われたりあなたは食べたごはんもそのままお弁当箱もださない仕事しかしてないだけで文句ばっかり私は仕事も家事も育児も幼稚園も小学校も全てこなしてますけどーて😅
    仕事しかしてないのに偉そうにされ 旦那はすぐ家をでたみたいで彼女が家の事やってくれてたみたいでその彼女も疲れて出ていかれたそうです🥹

    • 12月6日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    そりゃそうですよね、、
    所詮は血の繋がってない他人なんですもんね、、
    他人同士が一緒になって生活環境違うく育ったのに一緒の生活するだけでも難しいのに自分の要望押し付けて、、、
    年末実家帰省しますが早く帰りたい.....

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちもです!うちも!!!😮‍💨
子どもにまで、あれ取ってきて〜とか捨てて〜とか言うので本当に腹立ちます💢

  • りの

    りの

    うちもです💔子どもに2階からなになに取ってきたらゲームやらせてあげるとか言うてます💔
    旦那は家じゃまたく動きません🥲

    • 12月6日