※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
サプリ・健康

旦那がインフルかもしれず、子供に感染している可能性が心配。大事な行事がある明日、安心できるか不安。

今日旦那が発熱しました。介護やってて
職場でインフルはやってるので多分
インフルだと思います。
月曜日夜勤で昨日明けで帰ってきて
子供達との接触は少ないです。
昨日は咳が出るとマスク一日中つけてました。
寝てる時も!

そして朝方寒いと別室に行って熱測ったら
発熱がありました。

子供達に感染してる可能性はありますかね??

明日子供の大事な行事なので💦
大丈夫か不安です( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

長女がインフルだった時は症状が出た初日の丸一日次女とずっとノーマスクで遊んでましたが移ってなかったので、(もちろん感染してる可能性もありますが)マスクをしていて接触が少ないのであれば移ってる可能性は低いかなと思いました☺️