※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘がインフルABで微熱37.2℃ですが、自身も痛みや喘息がある場合、インフルの可能性がありますか?

身体中痛くて頭痛鼻水喘息、熱は微熱
インフルの可能性ありますか?
今娘がインフルABかかってます。
熱は37.2とかなんです

コメント

はじめてのママリ

先週家族全員インフルAになりましたが旦那と上の子は微熱続きだけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Aでも微熱なんですね!!
    ありがとうございます!
    6ヶ月の下の子は大丈夫でしたか?💦母乳ですか?ミルクですか?母乳の場合はじめてのママリさんがインフルの時あげてましたか?色々質問すみません

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子は高熱が1.5日くらい続いて咳が酷かったです💦
    母乳でしたがインフルの薬も飲まず、インフルの間だけミルクにしてました!!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!脳症とか調べたらめっちゃ怖くて不安です💦
    発熱外来が空いてなくて、インフルと断定できないんですけど1ヶ月の下の子ミルクにした方がいいですよね😭
    インフルの薬飲まなかったんですね!母乳でインフルの免疫いくとかはないんですかね?🤣

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応飲めるならミルクの方が安心かなと思います😊
    どうなんですかね??🥲
    私のお母さんはインフルなって
    薬飲んでそこから母乳やめたって言ってました😳

• 12月6日