※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

白米嫌いなお子さん、何乗せて米食べさせてますか?うちは1歳2ヶ月なんで…

白米嫌いなお子さん、何乗せて米食べさせてますか?

うちは1歳2ヶ月なんですが炭水化物全般嫌いです。
麺は全拒否、米は炊き込みご飯やチャーハンならOK、パンは甘めのスティックパンのみOK。

ふりかけかけてましたが最近反応悪くて
少ししかよそってないのに食べきれません😓
時間あるときはしらす+ねぎ+のり+醤油かけたご飯とか好きでよく食べるんですが、おかずの用意もあるのに毎食は大変なので。

どうしてるかお聞きしたいです!!

コメント

AI

うちの子も一時期白米嫌いでした。
塩昆布混ぜたり、海苔や納豆混ぜたりすると食べてくれました。

  • ママり

    ママり

    塩昆布いいですね!!💓
    納豆は最近嫌になったみたいでした😂

    • 12月6日
  • AI

    AI

    塩昆布と鰹節でよくおにぎり作ります!🙆🏼‍♀️
    塩昆布の使い道無限大です😂

    • 12月6日
  • ママり

    ママり

    今日の昼に作ったらたくさん食べました!
    ふりかけより体に良さそうですしね!これから乱用します🤣💓

    • 12月6日